yuriの投資記録

心機一転、新NISA、2024から証券会社変えました。それら投資について、よろしくお願いします。

5月時点の変更(設定)

何か中途半端ですが、とりあえず、

書き留めて置いていた物をあげておきます。

 

 

外貨MMF 月○万ずつ、積立て設定、してみた。

一括でも、数〇万、追加しました。

 

とりあえず、預かり金に○万何故か残ってたから、

そのうちの半分の○万を、今度は、
三井住友TAM-SMT ゴールドインデックス・オープン(為替ヘッジなし)で、買った。
前回まではヘッジ有りだったから。今度は、外貨扱い。また、そのうち、追加○万する。

 

と思ったけれど、その○万は、NASDAQ にした。

 

金だけ増額5倍、月○万円 ボーナス○万 にしてみた。

全体の1割、ぐらいに、20年後になるかな?

 

その後、銀とプラチナも5倍にした。

スポットも〇万ずつ、買った。

 

後、日本:外貨も5:5ぐらいになるかな?理想は。

 

ビットコインも口座開設しました。

ステーブルコインのアプリも入れました。

 

 

他にも、何かしたような気がしますが、

気付いたら、足します。一応、ご報告まで。