yuriの投資記録

心機一転、新NISA、2024から証券会社変えました。それら投資について、よろしくお願いします。

9・10・11月 いろいろと変更(設定)。

海外ETF クリーンエネルギー ハイテク を積立て

しだしたが、両方ともが下がってきたので、

積立て中止にした。シルバーも積立て開始したが、

下がったので少なめで購入にいったんしたが、

また元に戻した。

→クリーンエネルギー ハイテク シルバー 少し売り注文

 

国内ETFは、銀を少し売ったり、金やプラチナを

買ったりしたが、下がってしまった。

今後、貴金属が上がってくれるといいけれど。

→少しずつ売り注文

 

日本株は、オリックス、プチ株が100株になった。

また、安くなった時に追加100株、合計200株です。

→11月 安くなったので、33株買いました。追加30株。

→33株 30株 売り、100株 売り注文

 

KDDI、ぎりぎり二千円台で6株約定。
100株になる最後の残り1株はプチ株積立で、注文。

これで、100株になった。そして、追加で、

安くなっているので、100株、三千円を切った指値で、

注文し、こちらも200株になった。その後も、

下がり続け、ついに、年最安に。なので、

プチ株で追加98株購入。今後、2株追加購入かな~?

→1株買いました。追加1株予定。

→100株 売り注文→売れました。

 

一部売り NASDAQ sp500 シルバー

何か、下がってるみたいだから、SBIの特定口座の

ナスダックの半分、S&Pの1/3を売り注文設定した。

米株は、今後、どうなるかな~?

S&Pの1/2 ゴールド1/2 売り注文

→ナスダック残り売り

 

ideco、次の積立てから、金100%にした。

そして、S&Pの他より多い金額の分は売って、

金を買うことにした。

 

つみたてNISAも、10月末のは、米株減らそうかな。

と思い、設定を債券重視に100%にした。

が、株式重視と、半々にした。結局、標準と同じか。

 

後、ビットコインXRPをほんの少しずつ、追加購入した。

その後、ビットコイン半分売り、XRPを3倍にした。

ビットコイン売り

XRP買い注文