yuriの投資記録

心機一転、新NISA、2024から証券会社変えました。それら投資について、よろしくお願いします。

何と、積立設定が出来ない?!

せっかく口座変更手続きをしましたが、

もう1月の締切が過ぎてしまった次の日に

口座変更終了。失敗。代わりにNISA外で購入設定。

 

でも、試してみようとやってみたら、なんと!

クレカ積立は私が買いたい物では出来ないと判明。

 

そしてクレカ以外でも積立設定出来るか、

やってみたけれど、それも出来ず。

 

会社変えるんじゃ無かった。クレカ還元に釣られた。

毎回手動で買えばいいのかもだが、自動がいい。

 

戻そうかな。クレカ出来ないのに、

そこにする必要は無いし。ただ、年に一回。

 

なので、来年変更願いを出す事になる。

それまでは、我慢するかどうするか?

 

とりあえず、確認を問い合わせ中。

出来ますよ?って言われればいいのだが。