yuriの投資記録

心機一転、新NISA、2024から証券会社変えました。それら投資について、よろしくお願いします。

7・8月時点の変更(設定)追加あり

 ちょこちょこ、その後 変更しています。

 

 

iFreeNEXT NASDAQ100インデックス 

個別株の配当金 と 楽天ポイントで、買った。

 

日興-ゴールド・ファンド(為替ヘッジあり) 

余ってたMRFで、買った。

 

idecoの設定 

S&P500を半分に減らして、4資産止めて、

金にした。半分が金になった。残りは株3等分。

 

つみたてNISAも、

株半分にして、残りを債権重視型にした。

 

 ideco スイッチング設定した。
先進国債券 リート 二種類も 売却 

純金ファンド 購入

 

つみたてNISA 8資産 売り注文 した。
これで、リートは、特定口座のだけ、残った。

非課税は、全部売り注文済み。

 

特定口座のリートも売り、銀の一部も売った。

 

貴金属の果実4種類、購入指値で注文した。

私は、現物国内保管型のETF
金銀プラチナ、パラジウム指値内で、約定

→値下がりしたので、一口ずつ追加注文した。

 

レバレッジ ビットコイン/円 

間違って購入して、損切りした。

 

米株ETF 毎月1万ちょっとずつ

定期積立設定した。

 

つみたてNISA オールカントリー、

一部(残りの方が少ない)売り

 

idecoと特定口座の全ての新興国債券 売り 

 

特定口座の金の投資信託 一部(残りの方が多い)売り

 

シルバーの海外ETFも、定期積立設定した。

→値下がりしたので、一口ずつ追加注文した。

 

 プラチナの積立も倍額にして、金と同じにした。

 

 

漏れてるかもしれませんが、こんな感じかな。